ツイッターに

某、生協系のSNSへの書込みが忙しく(ほんとに忙しい)、こっちは全然更新してないなー。

んで、このエントリーの「ツイッター」だけど、ずっと前のエントリーで自分の考えを推敲なしでダダ漏れさせるのは好きじゃないって書いてて、その考えはまだ変わってないんだけど、今度会社でツイッターのプロモーションを提案したりするので、こっちのブログに書きたいことは今後はツイッターでなんか書くかも。


まだツイッターアカウントとってないですが。。。


あ、もう今年も終わりじゃん。


来年、いい年になればいいね。(私は来年とうとう40歳の大台にのってほんと「いい年(いいおっさん)になるのですが、、」)